貨物鉄道博物館開館日!

昨日は、貨物鉄道博物館の開館日で、スタッフとして行ってきました。

久しぶりに雨の降らない開館日となりました!

太平洋セメント FA・炭カル輸送25周年」記念展のPR運行を行ったため、たくさんのお客さまに来て頂きました!
画像

画像

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

次回開館日は、11月1日(日)で、「太平洋セメント FA・炭カル輸送25周年」記念展が始まります。 記念ポストカードなどの販売も行いますので、みなさまぜひお越しください!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

ふわっぱ
2015年10月05日 20:58
お天気が良くて、本当に良い1日でした(#^^#)
来館の方も多くて、大忙しでした(*ノωノ)
11月1日はもっと多くの方がいらっしゃりそうな予感がします(;^ω^)
、「太平洋セメント FA・炭カル輸送25周年」記念展楽しみにしていますね~。
2015年10月05日 22:26
ふわっぱさん、こんばんは!

貨鉄博開館日お疲れさまでした!
久しぶりの晴れで、お客さん多かったですね!

11月開館日、どんな感じでしょうね!?
まだ、パネル展示の準備やらやることが一杯残ってます...
INITIAL‐S
2015年10月07日 02:21
南野さん、こんばんは。
久々の好天で良かったですね。
HM付きの貨物が走っていたのは気が付きませんでした。
先日、貨鉄博に向かう途中に大安駅付近ですれ違った貨物にも付いてたのかなあ。いやー残念。
25周年イベント、楽しみにしております。
2015年10月07日 14:35
INITIAL‐Sさん、こんにちは!

開館日、珍しく晴天になりまして!
ヘッドマーク付貨物列車は、スタッフがポストカード用撮影を行うために3日間運行しました。 25周年企画は11月開館日となりまして、またそんな頃にヘッドマーク付貨物列車は運行しますので、撮影ください。

この記事へのトラックバック