貨物鉄道博物館から4月5日開館中止のお知らせ

今日は貨物鉄道博物館から4月5日(日)開館中止のお知らせです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
4月5日(日)開館日は中止とさせて頂きます。
丹生川~阿下喜間、無料シャトルバスも運休します。
スタッフによる車輌修復作業も中止とします。

ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

次回開館日は、5月3日(日)ですが、今後の感染状況に応じて、変更になる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

2699
2020年03月31日 15:04
こんにちは、2699です、

貨物鉄道博物館が中止でもB4形39号蒸気機関車のナンバープレートは
開館日以外は偽物を装備していますのは聞きましたが、4月5日(日)のみ貨物鉄道博物館中止でも関係なくB4形39号蒸気機関車のナンバープレートを本物のものを装備して下さい。
では、宜しくお願い申し上げます。
貨物鉄道博物館事務局
2020年03月31日 15:27
2699さん、コメントありがとうございます。

貨物鉄道博物館の4月5日開館日ですが、新型コロナウイルスの感染対策のため中止しますので、ボランティアスタッフも来館しません。

よって、ナンバープレートの交換も出来ませんので、ご了承願います。

5月以降開館日にご来訪頂ければと思います。