三岐線で撮影!

今日も午前中にウォーキングに行き、ついでに三岐鉄道三岐線山城-保々間で少し撮影してみました!

しかし、ちょっと不慣れな撮影者が既に居るようで、変な位置に車を止めています...
ということで、いつものようには撮れそうに無いので、場所を変えて古城川第2橋梁にしてみました。

●第19列車の801系801編成(2018.1.20山城-保々)
画像

●第3714列車のED456+ED457+タキ1900形(2018.1.20山城-保々)
画像

朝は良い天気だったのですが、結局かなり雲が多くなってしまいました...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

枯れ鉄
2018年01月29日 23:22
皆が同じ場所で撮る必要はないのですが、なぜそこなのという場所に立っていたり、車を近くに置きたいからと、そこに車置くかな?と思う所に置いていたりされると、テンション下がりますね。
今月は訪問できなかったので、来月はなんとか訪問したいと思います。
2018年01月29日 23:31
枯れ鉄さん、こんばんは!

そうですね。たまになぜそこなんだろう?という撮影者は居ますね... まあ、初めて来て解らないから仕方ないのかなぁ?と思って譲ってます。 それなりに違うところで撮ってみると新たな撮影場所が見つかったりもしますしね! 

先週は結構雪が降ってまだ積もってるのですが、いつものウォーキングコースはまだ凍っていて通れないので、三岐線は撮れてません...

この記事へのトラックバック