三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物鉄道博物館開館日

<<   作成日時 : 2018/01/14 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、貨物鉄道博物館今年最初の開館日で、スタッフとして行ってきました。

朝は猛烈に寒くて日陰に雪が残っていましたが、快晴で昼間は温かくなりました!
ということで、今月もたいへん多くのお客さまにお越し頂きました!
画像

画像

貨物列車が通る時間は皆さん撮影されています!
画像

画像

先月に続き、名古屋市中川区のお洒落カフェ「hazuki kitchen」さんと、今月はさらに、四日市市(いなべ市に移転予定)のオーガニック菓子・料理店「freight recipe」さんにキッチンカー出店頂き、いなべ産食材を使った食品販売をおこなって頂きました!
画像

画像

■hazuki kitchen:名古屋コーミソース焼きそば(赤卵の目玉焼きのせ)
画像

■freight recipe:ジビエカレー
画像

貨物鉄道博物館周辺に、食事処が無いので、出店頂けるのは嬉しいですね!

そして、館内では「写真展“Narrow Museum”」を行いました!
画像

また、スタッフの皆さんにはタム6263の細部白塗装を進めて頂きました。
画像

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

次回開館日は、2月4日(日)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
南野さん、先日の開館日はお世話になりましたm(__)m
場所を提供していただき、写真展Narrow Musiumも色々な方に見ていただけ嬉しかったです。

お昼はジビエカレーを食べたのですが、美味しかったです。
また来てくれると嬉しいです(笑)

また、博物館にもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
TAKU
2018/01/18 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
貨物鉄道博物館開館日  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる