貨物鉄道博物館から8月開館日のお知らせ

今日は貨物鉄道博物館からのお知らせです。

昨年の好評につき今年も、
8月2日(日)開館日は、夏休み企画として「中古鉄道模型サマーセール」を行います!

貨物鉄道博物館では、中古の貨車・機関車模型を多数販売しております。
通常開館日は定価の40~60%程度ですが、「サマーセール」では、100点以上の100円引・300円引商品を設定します!

値札にがある商品が100円引き、が300円引きとなっております。

画像は開館日の販売例です。
画像

画像

画像

商品は毎月少しずつ入れ替えています。
レア品も取りそろえておりますので、ぜひ貨物鉄道博物館へお越しください!

また、不要な貨車模型をお持ちの方、貨物鉄道博物館へご寄付をお待ちしております。
外箱が無かったり、多少の破損などでも構いません。
整備の上、中古模型として販売し、売上は博物館の運営費とさせて頂いております。

館内で、博物館商品1,000円以上ご購入、または1,000円以上ご寄付頂きますと、次回開館日以降で100円の金券として使える硬券タイプの来館証明証を配布しております!
画像

こちらも、来館記念にゲットしてみてください!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 鉄道博物館で「授業」

    Excerpt: 鉄道博物館で子どもたち向けの夏のイベント「てっぱく学校」が開かれている。列車の仕組みや時刻表の使い方などを学ぶ「授業」に参加すると、オリジナルスタンプがもらえる。新幹線ペーパークラフト教室や館内の探検.. Weblog: ローカルニュースの旅 racked: 2015-08-14 21:20