三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物鉄道博物館開館日

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、貨物鉄道博物館開館日で、スタッフとして行ってきました。

梅雨の真っ只中ですが、朝から日差しがあり蒸し暑い1日でした。
画像

館脇のアジサイが満開です!
画像

梅雨時なので、お客さん少なめですが、貨物列車が通ると、皆さん撮影されています!
画像

画像

画像

画像

画像

そして、今月もスタッフの皆さんにタム5000形6263の修復作業を進めて頂きました。
画像

画像

そして、シキ160形の軸箱潤滑油の交換作業を行いました。
画像

画像

シキ160形のみ、収蔵されてから一度も軸箱潤滑油の交換を行っていなかったので、移動を機に交換作業を行いました。

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

次回開館日は、8月6日(日)で「中古鉄道模型」サマーセールを行いますので、ぜひお越しください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貨物鉄道博物館開館日  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる