三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2017/06/10 08:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事がかなり忙しいのですが、朝起きてみたら良い天気だったので、朝ご飯前に少し三岐鉄道三岐線へ撮影に行ってみました!

保々駅へ行ってみると、フライアッシュ貨物列車機関車パンタグラフが上がっていたので、第901列車第3710列車が走ることが解ったので、今日は山城−保々間で第3710列車を撮ることにしました!

●第2列車の751系(2017.6.10山城−保々)
画像

第3710列車の通過が近づくと、撮影の方が2人やってきました!

●第3710列車のED5082+ED5081+タキ1900形(2017.6.10山城−保々)
画像

●第1列車の801系805編成(2017.6.10山城−保々)
画像

●第4列車の101系101編成(2017.6.10山城−保々)
画像

●第6列車の101系105編成(2017.6.10山城−保々)
画像

●第3列車の751系(2017.6.10山城−保々)
画像

線路法面の草が伸びてきたので、ちょっと車輌に被りますね...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 3710レの後に近くを通りましたが、やっぱり南野さんでしたか。 原色機を追いかけてきました。
まーぼー
2017/06/10 19:25
まーぼーさん、こんにちは!

山城−保々間で、3710レ含め1時間ほど撮影してました!

昨日は四日市港が原色機だったのですね!
もうそろそろ最期かと思いますので、なんとか撮っておきたいところですが、なかなか行けないです...
南野哲志
2017/06/11 09:51
セメント列車、走りだしましたね。
今週の天気の良いうちに、行きたぁ〜い(笑)
枯れ鉄
2017/06/13 19:47
枯れ鉄さん、こんばんは!

セメント貨物列車は6月3日から運転再開しております。
今年の梅雨は今のところ良い天気なので、ぜひお越しください!
南野哲志
2017/06/13 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる