三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2017/06/05 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は貨物鉄道博物館開館日でしたが、その前後に少し三岐鉄道三岐線で撮影してみました!

●第18列車の851系(2017.6.4保々−北勢中央公園口)
画像

ここで、まーぼーさんたちが到着されて、一緒に第3711列車撮影です!

●第3711列車のED5081+ED5082+タキ1900形(2017.6.4保々−北勢中央公園口)
画像

帰りはスタッフの皆さんと第504列車を撮影します!
先月はミルクロード陸橋からでしたが、今月は三里寄りの麦畑にしました。

●第504列車のED456+ED452+ホキ1000形(2017.6.4三里−丹生川)
画像

先月はまだ第504列車は日没後でしたが、今月は快晴でバッチリ照りました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は一緒に撮影できましたね。あの後、彦根へ行っちゃったので貨博は行けませんでした。
まーぼー
2017/06/05 21:18
まーぼーさん、こんばんは!

貨車の移動作業は、また1〜3ヶ月後の開館日には元に戻す作業がありますので、お越し頂ければと思います!

南野哲志
2017/06/05 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる