三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2017/06/25 18:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は貨物鉄道博物館臨時開館日でしたが、その前後に少し三岐鉄道三岐線で撮影してみました!

本格的な梅雨空ですが、とりあえず保々−北勢中央公園口間の朝明川築堤カーブで撮ってみます。

●第3712列車のED5082+ED5081+タキ1900形(2017.6.25保々−北勢中央公園口)
画像

●第11列車の751系(2017.6.25保々−北勢中央公園口)
画像

そして、臨時開館終了後、貨物鉄道博物館で撮影です。

●第3714列車のED456+ED452+タキ1900形(2017.6.25丹生川)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の3712レはヘッドライトがついていて良い感じでしたね。私は四日市港まで追っかけました。そのかわり雨に降られました(^^;
まーぼー
2017/06/25 19:02
まーぼーさん、こんばんは!

今日は貨鉄博の臨時開館でして、その前に3712レを撮りましたが、かなりの曇天でヘッドライト点灯でした!

貨鉄博に到着すると雨が降り始め、準備作業では私も降られてしまいました...

もうしばらく仕事が忙しいですが、今月中ぐらいで一段落出来そうなので、また物件ありましたら、よろしくお願いします。
南野哲志
2017/06/25 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる