三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新年度となり、今年度の耐震補強設計補助金が決定した物件の設計が始まり、かなり忙しいのですが、午後からウォーキングに行き、ついでに三岐鉄道三岐線山城−保々間で少し撮影してみました!

菜の花畑で撮ろうと現地に到着すると、丁度TAKUさんも到着です!
ということで、一緒に撮影です!

●第34列車の101系101編成(2017.4.19山城−保々)
画像

●第3715列車のED454+ED452+タキ1900形(2017.4.19山城−保々)
画像

画像

バックの工事現場が写り込むのが惜しいです...

●第27列車の101系105編成(2017.4.19山城−保々)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
菜の花との良いコラボレーションですね。
そろそろ三岐に訪問したいのでが、セメント便が運休する季節ですね。考え中です(笑)。
hatahata
2017/04/20 07:28
hatahataさん、こんにちは!

ちょっと線路と菜の花畑が離れているのですが、なんとかコラボ出来ます! まだしばらく見られると思いますよ!

で、セメント工場の定期修理期ですが、例年大型連休前から6月初旬ぐらいです。
南野哲志
2017/04/20 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる