三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物鉄道博物館開館日

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、貨物鉄道博物館開館日で、スタッフとして行ってきました。

今年になって1・2月開館日は雨でしたが、ようやく晴れの開館日となりました!
画像

画像

ということで、かなり多くの多くのお客さまにお越し頂きました!
貨物列車が通ると、皆さん撮影されています!
画像

画像

午後は曇ってしまいましたが、それでもまだまだ大盛況です!
画像

そして、巴川製紙所DB101の車体サビ止め塗装も進んでいます。
画像

画像

画像

夕方にはスッカリ真っ赤になりました!
画像

画像

画像

画像

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

次回開館日は、4月2日(日)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎月の博物館の運営、ご苦労様です!
ボランティア活動で、大変なご労力だと察します。

そして、私の拙いブログにもいつもコメントをいただき、ありがとうございます。

北勢線阿下喜駅のイベントも興味深いものでした。
またいつか、バイクで訪問させていただきます!

しげっち
2017/03/07 19:26
連絡もせずごめんなさいですm(._.)m
ゴタゴタしていて、すっかり 連絡を忘れてました(-_-;)

お天気は山陰も良くて過ごしやすかったです!

来月はまた、行けそうにないです。
(´ヘ`;)


塗り替え進みましたね!
5月が楽しみです。
ふわっぱ
2017/03/07 23:32
しげっちさん、こんばんは!

ようやく晴れの開館日でホッとしました!

現在修復中の車輌も夏頃を目処にお披露目を行いたいと思いますので、またお立ち寄りください!
南野哲志
2017/03/08 22:33
ふわっぱさん、こんばんは!

娘さん、もう引っ越しは完了されたのですね!
また、お話楽しみにしております。

機関車もですが、木造車もう1輌もなんとか今年中に修復を終えたいところです!

南野哲志
2017/03/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
貨物鉄道博物館開館日 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる