三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2016/07/11 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、午前中に木造住宅耐震診断の結果報告に行ったのですが、帰りに三岐鉄道三岐線で撮影してみました。

●第307列車の101系105編成(2016.7.11山城−保々)
画像

●第26列車の101系103編成(2016.7.11山城−保々)
画像

●第19列車の801系801編成(2016.7.11山城−保々)
画像

●第3714列車のED5081+ED5082+タキ1900形(2016.7.11山城−保々)
画像

やっぱり、夏は太陽が高く、ここでの第3714列車の撮影は難しいですね...

撮影にご一緒頂いた方、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日撮影地でご一緒させて頂いた者です。
短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

1〜2ヶ月に1度くらい撮影に行っていますので、またお会いすることがあるかと思います。今後もよろしくお願いします。
HIRA
2016/07/12 16:20
HIRAさん、いらっしゃいませ!

こちらこそ昨日はありがとうごさいました!
ブログでも書いてますが、だいたいあの辺りで仕事ついでに撮ってます!

ちょっと、遠くで大変かとは思いますが、今度お越しの際は、ぜひぜひ901レから撮ってみてください!
南野哲志
2016/07/12 20:08
こんばんは、枯れ鉄です。
交検車についてご教示いただきありがとうございました。
5〜6年前に三岐線に貨物を撮りに行ってから、三岐鉄道のファンになりました。
その後、出雲に赴任してご無沙汰でしたが、昨年末に京都にもどり、それからは暇をみては足を運んでいます。
こちらの、ブログにも時々立ち寄らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
karetetu
2016/07/13 23:16
枯れ鉄さん、いらっしゃいませ!

三岐鉄道のセメント貨物列車は全国唯一になってしまいましたが、まだ1日最大5往復しておりますので、比較的容易に貨物列車撮影も楽しめます!

ということで、また是非貨物鉄道博物館の開館日にもお越し頂ければと思います!
南野哲志
2016/07/14 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる