三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物鉄道博物館開館日!

<<   作成日時 : 2016/07/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、貨物鉄道博物館開館日で、スタッフとして行ってきました。

梅雨の真っ只中ですが、晴れ間もあり激暑の1日でした。
激暑にもかかわらず多くのお客さまにお越し頂きました!
画像

画像

画像

画像

今月開館日より、昨年物流博物館で行いました「貨車車票の世界」展を貨物鉄道博物館でも行っています。 こちらは、9月4日開館日まで開催しておりますので、夏休みの自由研究にも使って頂ければと思います!
画像

画像

画像

画像

とにかく激暑ですが、午後はアント移動機の実演を行いました。
画像

画像

画像

画像

画像

そして、ボランティアスタッフの皆さんで除草・樹木剪定を行いました。
画像

作業スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

次回開館日は、8月7日(日)で「中古鉄道模型」サマーセールを行いますので、ぜひお越しください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7月の開館日は体調不良でお休みでした。
夏休みに入っての8月の開館日は行けたら、、、ρ(-ω-、)
ちょびっとでも、顔出ししたいです。
ふわっぱ
2016/07/25 23:35
ふわっぱさん、こんにちは!

8月開館日、ご都合宜しければよろしくお願いします!

8月開館日はまた中古鉄道模型のサマーセールですが、四日市まつりや石取祭とかぶっているので、お客さん少ないですかね?
南野哲志
2016/07/27 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
貨物鉄道博物館開館日!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる