三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2016/06/05 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は貨物鉄道博物館開館日でしたが、その帰りにスタッフの皆さんと少し三岐鉄道三岐線を撮影してみました!

午前中曇り空でしたが、後片付けを終えて帰る頃には快晴になってました!

●第39列車の801系805編成(2016.6.5三里−丹生川)
画像

そして、本命第504列車です! 今日はホキ1000形14輌編成で走りました!

●第504列車のED451+ED455+ホキ1000形(2016.6.5三里−丹生川)
画像

夕日が良い感じに輝いてくれました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はホキ14両で見ごたえありましたね!
それにしても、近くで撮られていたとは、お会いできずに残念でした。

博物館開館日でしたね!
どうりで、インカーブの側にも撮影者が何人か見えましたよ(^^)
また、博物館にも顔を出したいと思います!
TAKU
2016/06/06 16:00
TAKUさん、こんばんは!

開館日帰りにみんなで撮影に向かいました!
快晴での14輌は良かったですよね!

また、博物館遊びに来てくださいね!
7月開館日からは「車票の世界」展が始まります。
南野哲志
2016/06/07 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる