三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物鉄道博物館開館日!

<<   作成日時 : 2015/11/01 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、貨物鉄道博物館の開館日で、スタッフとして行ってきました。

今月も雨の降らない開館日で、「太平洋セメント FA・炭カル輸送25周年」記念展と記念列車運行を行ったため、たくさんのお客さまに来て頂きました!
画像

画像

では、今日の貨物列車です!

●第3712列車のED451+ED455+タキ1900形(2015.11.1丹生川)
画像

●第3714列車のED456+ED453+タキ1900形(2015.11.1丹生川)
画像

●第501列車のED455+ED451+交検車+ホキ1000形(2015.11.1丹生川)
画像

●第3713列車のED457+ED459+タキ1900形(2015.11.1丹生川)
画像

そして本命、ヘッドマーク付の第502列車です。
ご来館の皆さんもカメラを向けて記念列車待ちです!
画像

●第502列車のED451+ED455+ホキ1000形(2015.11.1丹生川)
画像

●第3716列車のED459+ED457+タキ1900形(2015.11.1丹生川)
画像

●第3715列車のED455+ED451+タキ1900形(2015.11.1丹生川)
画像

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

次回開館日は、12月6日(日)ですので、ぜひお越しください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは日比です。
ヘッドマークが付き、東藤原へも撮影に行きました。
また、タンク車の塗装をやっておりましたが、貨物通過のときは中断をして撮影しておりました。
楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
s.日比
2015/11/03 21:06
日比さん、こんにちは!

このFA・炭カル25周年企画は夏頃から進めてきましたが、なんとも今年は開館日が殆ど天気が悪いので、天気ばかり気にしてましたが、なんとか晴れて良かったですね!
南野哲志
2015/11/04 06:34
南野さん、先日はお邪魔いたしました(^^)
久々の貨鉄博&25thヘッドマーク貨物を楽しむことが出来ました!

また、時間を見つけてお邪魔しに行きたいと思います(^^)
TAKU
2015/11/04 19:39
そうですね、天気が良かったことがなによりでした。
たくさんの来館者があったことも良かったと思います。
s.日比
2015/11/04 21:40
TAKUさん、こんにちは!

FA・炭カル25周年企画は夏頃から進めてきましたが、ホントに当日の天気だけを気にしてましたが、無事晴天で! 衣浦臨海鉄道さんとともに大盛況で良かったです!

ヘッドマークはまた貨鉄博で展示しますので、こちらも撮りに来てください!
南野哲志
2015/11/06 08:57
日比さん、こんにちは!

次回開館日以降は、タンク車2輌の修復作業を進めていきますので、引き続きよろしくお願いします。
南野哲志
2015/11/06 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
貨物鉄道博物館開館日!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる