三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物鉄道博物館開館日!

<<   作成日時 : 2015/07/05 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、貨物鉄道博物館の開館日で、スタッフとして行ってきました。

梅雨真っ只中ですが、今日も雨の降らない開館日でした!
今月はセメント貨物列車もたくさん走り、列車が通るときは来館者の皆さんが撮影されています!
画像

画像

画像

画像

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

次回開館日は、8月2日(日)です。

さて、次回開館日よりタ2001の大修復作業を開始します。
お手伝い頂ける方、汚れても良い服装で、是非ご参加ください!

また、次回開館日は、昨年好評だった中古鉄道模型のサマーセールを行う予定です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鉄道博物館で「授業」
鉄道博物館で子どもたち向けの夏のイベント「てっぱく学校」が開かれている。列車の仕組みや時刻表の使い方などを学ぶ「授業」に参加すると、オリジナルスタンプがもらえる。新幹線ペーパークラフト教室や館内の探検ツアーなど期間限定の催しも。31日まで。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2015/08/14 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方通りましたが相変わらず忙しそうでしたね。天気もイマイチなので急いで帰宅しました。
まーぼー
2015/07/05 21:16
まーぼーさん、こんばんは!

今日も天気イマイチでしたが、なんとか開館時間中は降ること無く過ぎました! 
最近はお客さんが多くなったようで、なんだか忙しいですね!
南野哲志
2015/07/05 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
貨物鉄道博物館開館日!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる