三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2014/12/30 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、いつもお世話になっている、愛知県のご実家へ帰省中のあきのす〜さん三岐鉄道撮影にお越しということで、朝だけご一緒させて頂きました!

晴れ予報だったのに、残念ながら上空には雲が出ていて照りませんでした...

●第3712列車のED452+ED457+タキ1900形(2014.12.30保々−北勢中央公園口)
画像

●第11列車の101系101編成(2014.12.30保々−北勢中央公園口)
画像

●第18列車の751系(2014.12.30保々−北勢中央公園口)
画像

●第3711列車のED453+ED456+タキ1900形(2014.12.30保々−北勢中央公園口)
画像

久しぶりに、第3711列車を撮ったのですが、列車の長さを忘れていて自分の車が写り込んでしまいました。 す〜さん、申し訳ありません...

そして、保々車輌区へ移動してみると、洗車を終えた801系805編成の入替中でした。

●801系805編成クハ1852(2014.12.30保々車輌区)
画像

そして、第2002列車から運用に入るED451+ED454が出庫します。

●ED458、ED451、クモハ805(2014.12.30保々車輌区)
画像

ここで、す〜さんとお別れして、一旦事務所の経理作業等のため帰宅します。

そして、お昼ご飯を食べてから、今度は夫婦でウォーキング買い物に出かけて、相方がスーパーで買い物中に私は少し三岐線撮影です。

●第34列車の101系101編成(2014.12.30山城−保々)
画像

●第3715列車のED453+ED456+タキ1900形(2014.12.30山城−保々)
画像

こちらは、他にも撮影の方がいらっしゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。ではなく、明けましておめでとうございます、ですね。

先日は、こちらこそ大変お世話になりました。
短い時間でしたが、充実した時間を過ごすことが出来ました。

結局、別れた後には丹生川や東藤原に立寄った後に、3715レを保々駅で撮影後に撤収しました。ニアミスであったようですね。

また機会を見て訪問したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
あきのす〜さん
2015/01/01 19:13
あきのす〜さん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします。

3715レは保々駅で撮影されてましたか!
午後もニアミスだったんですね。

また、す〜さんのブログも楽しみにしております。
南野哲志
2015/01/02 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる