三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張帰りに四日市駅で撮影!

<<   作成日時 : 2014/08/26 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、住宅耐震診断絡みの仕事であまりにも忙しく、なかなかブログを更新しているヒマが無くて...

今日は、耐震診断・補強設計の判定員として1日津まで出張していたのですが、渋滞で遅くなってしまったので、遅いついでにJR関西本線四日市駅へ寄り道して少し撮影してみました! 丁度、今晩の第8368列車で富田駅へ回送される交検車が停まってました。

●DD51 1804+ホキ1000-3+ホキ1000-2(2014.8.26四日市)
画像


さて、明日も雨の予報ですが耐震診断の啓発で朝から市内を廻ります...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
出張お疲れさまです。
夜の四日市駅貨物ですね幻想的です(o^_^o)
余談ですが、私も月末から月初まで北陸方面に出張でした。
駅からバスで移動した方が便利なのに、つい(^^;)
福井鉄道とえちぜん鉄道に乗ってウキウキしてしまいました(笑)

しまねっこ
2014/09/05 22:38
しまねっこさん、こんばんは!
お返事漏れてました...申し訳ありません。

夜の貨物列車、白い貨車がぼんやり浮かび上がるのはなかなか良いですね!

福井鉄道もえちぜん鉄道もずいぶん昔に行って以来ご無沙汰です。 新しい車輌が入っているのも見てみたいです。

また、貨鉄博もよろしくお願いします。
南野哲志
2014/09/11 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張帰りに四日市駅で撮影! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる