三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物鉄道博物館開館日!

<<   作成日時 : 2014/08/03 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、貨物鉄道博物館開館日で、スタッフとして行ってきました。

折角の夏休み中の開館日でしたが、雨天となってしまいました...
それでも、中古鉄道模型セールを行ったこともあって、たくさんのお客さまにお越し頂きました!
画像

画像

画像

画像

雨の中、お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

次回開館日は、9月7日(日)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

足元の悪い中、たくさんの方においでいただき、良かったですね(o^_^o)
遠方からいらっしゃる方も多いので
毎回、お天気が良いといいのですね(^^)

次回も、たくさんの方においでいただけますように!

追記:しまねっこは、迷子にならず、無事帰宅できました(^^;)
色々、ご心配をおかけいたしました。
しまねっこ
2014/08/05 00:56
しまねっこさん、こんばんは!

開館日、今年はあんまり天気に恵まれないですね...
なんとか、来月は晴れて欲しいところです。

貨鉄博まで往復の道路、覚えて下さいね!
曲がる交差点の画像を用意しましょうか!
南野哲志
2014/08/06 23:40
こんにちは、お久しぶりで ございます(^^)

知り合い(♀)に聞いてみたところやはり、306号線の「丹生川駅」の看板に惑わされるとの事でした。(笑)

車にナビがついていると良いのですが(^^;)

周辺の写真入り地図があると、便利かもしれません。
が、その前に地図をちゃんと見れるようにならなければ(`・ω・´)

話がそれてしまいました(--;)

しまねっこ
2014/08/16 08:22
しまねっこさん、こんにちは!

貨物鉄道博物館の周辺案内図も検討しているのですが、なかなか時間が無くて、至っておりません。

阿下喜駅への経路やコンビニの位置などもよく訪ねられますので、なるべく早く検討が必要ですね。
南野哲志
2014/08/16 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
貨物鉄道博物館開館日!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる