三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2014/05/07 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

TAKUさんの画像に刺激されて、朝から少し三岐鉄道三岐線へ撮影に行ってみました!

晴天ではあるものの、やや霞気味のやや微風。
ちょっと、水鏡が綺麗では無いですが、とりあえず撮ってみました!

●第11列車の101系101編成(2014.5.7山城−保々)
画像

●第3712列車のED452+ED453+タキ1900形(2014.5.7山城−保々)
画像

久しぶりにED45形1次車同士のコンビになっています。
マイクロエースのED45形セットの編成ですね!

●第3711列車のED459+ED458+タキ1900(2014.5.7山城−保々)
画像


今年は、セメント貨物列車の運休期が1ヶ月ほど遅いようなので、もう少し撮れますね!

●第18列車の801系803編成(2014.5.7山城−保々)
画像

結構、風が吹いてきて最後は波が立ってしまいました...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
水面にうつる貨物列車も黄色い電車も魅力的ですよね(^^)

水鏡、難しいですよね。
早朝なら風が少ないかな?と3710レを2回狙いに行きましたが、1回は成功でしたが1回は撃沈でした(^^;)
TAKU
2014/05/07 21:40
TAKUさん、こんばんは!

TAKUさんの画像を見て、行って見ました!
流石に3710レはちょっと辛いので、3712レにしてみました。
やっぱり、早朝の方がもっとスッキリしそうですね。

黄色い電車の水鏡も映えますよね。
南野哲志
2014/05/07 22:47
私もこれからしばらくの間、出勤時に狙うつもりです。
ただし、早く起きれた時だけね(^^;
まーぼー
2014/05/08 23:06
まへぼーさん、こんばんは!

通勤での撮影は良いですね。
私も、現場周りの頃はよく撮ってました!
南野哲志
2014/05/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる