三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 三岐線で少し撮影!

<<   作成日時 : 2014/05/02 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

4月は仕事が猛烈に忙しく、全く撮影に出ていないのですが、今日は郵便局へ行くついでに少し三岐鉄道三岐線で撮ってみました。

例年、4月末から太平洋セメント藤原工場の定期修理のためセメント貨物列車は運休になるのですが、今年は少し遅いようで、まだ走ってました。

●第3717列車のED455+ED451+タキ1900(2014.5.2山城)
画像

画像

世間は大型連休中ですが、もうしばらく仕事が忙しいので、一段落したらゆっくり休もうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは日比です。
1ヶ月ほどブログが動いてなかったので、お体の具合でも悪くされたのかと心配しておりました。
明日の開館日も貨物が走ると良いのですが。
s.日比
2014/05/03 21:03
日比さん、こんばんは!

そうなんです。とにかく4月は仕事が猛烈に忙しくどこにも出かけられず...
セメント列車、今日3日も動いてましたが、明日の貨鉄博開館日はどうでしょうかね?
南野哲志
2014/05/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
三岐線で少し撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる