三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中井精也のてつたび!

<<   作成日時 : 2014/03/22 13:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、貨物鉄道博物館でNHK・BSプレミアムの新番組「中井精也のてつたび!」のファン・ミーティングが行われました。 4月からの新番組で、第1回が三岐鉄道北勢線ということで、ファン・ミーティング会場を貨物鉄道博物館に選んで頂きました!

私たちスタッフも会場準備から収蔵車輌解説まで担当させて頂きました。

ファン・ミーティングは午後からだったのですが、吹雪になってしまい...
でも、中井先生の熱いお話で、寒さも吹っ飛ぶ楽しいイベントでした!
画像

中井先生の鉄道写真講座スタート!
画像

講座の後は、ご参加の皆さまで三岐線貨物第3715列車の撮影会!
画像

そして、貨鉄博収蔵車輌をしばらく解説して、中井先生撮影会です!
画像

東武鉄道39に乗ってポーズの中井先生!
画像

ご参加の皆さま、寒い中ありがとうございました。
中井先生、NHKスタッフの皆さまお疲れさまでした。 北勢線取材も頑張ってください!

第1回「三岐鉄道北勢線」の放送は、4月24日(木)19:30〜です。
皆さん、ご覧ください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中井精也のてつたび! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる