三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 北勢線・三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2014/03/03 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、夕方から仕事の打ち合わせでしたが、快晴だったのでその前後で少し三岐鉄道北勢線三岐線で撮影してみました!

まずは、北勢線楚原−麻生田間の山田川橋梁へ行ってみました。

●第140列車のクハ134(2014.3.3楚原−麻生田)
画像

●第141列車のクハ202(2014.3.3楚原−麻生田)
画像

続いて、めがね橋へ移動します。

●第150列車のクハ202(2014.3.3楚原−麻生田)
画像

●第143列車のクモハ171(2014.3.3楚原−麻生田)
画像

ここで、1時間ほど仕事の打ち合わせです。
そして、帰りはいつもの三岐線山城−保々間へ寄ってみました。

●第3717列車のED453+ED456+タキ1900(2014.3.3山城−保々)
画像

●第35列車の101系クモハ104(2014.3.3山城−保々)
画像

さて、明日からまた、耐震診断判定会・結果報告やらで、しばらく激忙です...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昼間は良い天気だったんですね。最近、日中の天気がわかりません。忙しい合間に良い写真を撮りましたね。
まーぼー
2014/03/03 21:31
まーぼーさん、こんばんは!

今日は打ち合わせありがとうございます。
今やっている、調整区域の開発造成図が終わったら頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

今日は朝曇っていたのですが、丁度打ち合わせに向かう頃になったら良い天気になりました。
ということで、折角なので撮ってみました!
明日は終日、津に出張ですが、残念ながら撮影は無理だと思います。しかし、耐震協議会の建物からは近鉄線と紀勢線が良く見えるのですけどね...
南野哲志
2014/03/03 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
北勢線・三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる