三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2013/11/30 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も貨物鉄道博物館10周年ラストイベントの準備に行っていたのですが、ついでに三岐鉄道三岐線で撮影してみました。

●第3716列車のED451+ED455+タキ1900(2013.11.30保々−北勢中央公園口)
画像

続いて、東藤原駅へ移動しました。
既に、除雪用のED5081形5082が待機しています。
画像

遠くに、貨物鉄道博物館10周年ヘッドマーク付ED451が見えます。
画像

もう少しED5082に近づいてみます。
画像

塗装されてからかなり経ちますが、殆ど走ってないので社章・ナンバーも綺麗です。
画像

そして、逆光ですが貨物鉄道博物館10周年ヘッドマーク付のED455+ED451です。
画像


さて、明日は貨物鉄道博物館10周年ラストイベントです!
ご覧の皆さまも、ぜひイベントへお越しください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボランティアやってます日比です。こちらでは初めてになります、よろしくお願いいたします。
今日はちょっとだけの参加でしたが、ヘッドマーク付きの貨物を撮ることができました。
s.日比
2013/12/01 20:15
日比さん、いらっしゃいませ!

今日は貨鉄博イベントお疲れさまでした!
ヘッドマーク付列車、これからもうまく企画できると良いですね。

また、春頃にはやってみたいと思ってます。
南野哲志
2013/12/01 22:28
ヘッドマークが付いているとお客さんも喜んで撮影されていますね。楽しみにしています。
ところで、北勢線の200系にはまだ会えてません。こちらも早くカメラに収めたいです。
s.日比
2013/12/02 20:34
日比さん、こんばんは!

北勢線200系、私もなかなか見れてないです...
試運転とその数日後だけで、それ以後全く撮れてないです。
南野哲志
2013/12/02 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる