三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物鉄道博物館10周年記念貨物列車は20日まで延長運行します。

<<   作成日時 : 2013/09/19 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

三岐鉄道三岐線の「貨物鉄道博物館10周年記念列車」ですが、貨物列車は16〜18日の運行を予定しておりましたが、台風18号による運休があったのと、運用調整の都合で20日まで延長運行します。

よって、20日最終日は第3710列車から運行の予定です。
変更・運休の場合もありますので、ご了承願います。

本日の記念列車です。

●第3715列車のED454+ED452+タキ1900(2013.9.19山城−保々)
画像

●第27列車の101系103編成(2013.9.19山城−保々)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
え?−20日まで延長ですか!
もしかすると明日の3714レもHM付なのでしょうかね…
伊藤
2013/09/19 23:25
伊藤さん、こんばんは!

おそらく、3714レもヘッドマーク付で運行と思われます。
南野哲志
2013/09/19 23:49
ありがとうございます。
伊藤
2013/09/20 01:16
貨物列車のHMは車両が検査上がりという事で映えますね!電車の方も、顔も奇麗に手洗いされているようで、HMは奇麗に映えてます。
HM付の751系は、本日まだ運用についていませんでした。
あと、851系ですが本日は検修庫内から外に出されていました。クハ1238(西武記号)は、まだ三岐の車号が付いておりませんでした。貫通路は外側から見ると鉄板が付いておりましたが、車内がどうなっているのかが、外からは見えづらかったです。走行可能な状態かどうかは良くわかりませんでしたが、試運転はもう少し先になりそうです。
ともっち
2013/09/20 11:22
ともっちさん、こんばんは!

貨鉄博HMは、丁度検査上がりの編成に当てることができて良かったです!
今日は751系は走らなかったですね...

851系、私も貨鉄博の往復で見ましたが、検修庫から出てましたね。 まだ、作業が残っているようなので、試運転はもう少し先ですね。
南野哲志
2013/09/20 20:34
おかげさまで、撮影できました。どうもありがとう。
まーぼー
2013/09/20 20:58
まーぼーさん、こんばんは!

なんとか、3710レで撮影されたようですね。
しかし、もう3710レは結構暗いのですね...

また、10月4日から掲出しますので、撮影ください!
南野哲志
2013/09/20 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
貨物鉄道博物館10周年記念貨物列車は20日まで延長運行します。 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる