三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2013/09/25 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、午後から四日市市木造住宅耐震診断の結果報告に行ったのですが、帰りに少し三岐鉄道三岐線で撮影してみました。

いつもと同じ場所ですが、丁度貨物鉄道博物館10周年のヘッドマーク付751系がやってきました!

●第34列車の751系(2013.9.25山城−保々)
画像

●第3715列車のED454+ED452+タキ1900(2013.9.25山城−保々)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いつも拝見させて頂いてます。三岐の電車も貨物もいいですね。
ところで私のホームページにリンクをさせて頂きました。もしよろしければ相互リンクをお願いします。

2013/09/26 10:29
Kさん、いらっしゃいませ!

ホームページ相互リンクありがとうございます。
まず、ブログの方リンクしましたので、ご確認お願いします。
南野哲志
2013/09/26 10:58
こんにちは。

相互リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


2013/09/26 15:38
南野さんこんにちは!
851系もクハの車号が決定したという事で、そろそろ試運転が始まるのでしょうか?この車両が復活したら、ダイヤ改正をして本数が増えるといいですね。
そして、可能ならば851系にもHNを付けてほしいものです。
ともちゃん
2013/09/27 13:08
ともちゃんさん、こんばんは!

851系、私も今日買い物ついでに見てきました。
近々試運転でしょうかね?

運転本数はどうでしょうかね?
殆ど乗客がいない時間帯はやはり今のままでは無いでしょうか?

貨鉄博10周年イベントまでには、851系の運用復帰は流石に難しいでしょうから、ヘッドマークは今の3編成のままで運用の予定です。
南野哲志
2013/09/27 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、三岐線で撮影!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる