三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS たいやき桜鯛!

<<   作成日時 : 2013/02/16 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、午前中四日市市の木造住宅耐震診断2件を廻り、午後は同じく耐震補強設計の打ち合わせだったのですが、あかつき台のお客さまだったので、打ち合わせ帰りに「たいやき桜鯛」へ行ってみました!
この「たいやき桜鯛」は三岐鉄道事業部が営業しています。
画像

店内にはイートインスペース(座敷にテーブルが2つ)があるので焼きたてを店内でいただきます!

定番のあんこ入り、カスタード入りのほかに、かわりたいやきがあります。
「抹茶あん」と「深煎り珈琲」を食べてみました!
(かわりたいやきは3種類あって、あともう1種類は「北海道シチュー」でした)
●抹茶もち(¥180)
画像

生地に伊勢抹茶を練り込み、中にはあんことお餅が入っています。
画像

●深煎り珈琲(¥160)
画像

中にコーヒーあんとカスタードクリームが入っています。
画像

三岐鉄道暁学園前駅から徒歩7分ぐらいですので、三岐鉄道撮影にお越しのみなさんも「1日乗り放題パス」(大人1000円・子供500円)で、是非途中下車して行ってみて下さい!

■たいやき桜鯛
四日市市あかつき台3−1−198(百五銀行あかつき台出張所隣)
営業時間:10時〜19時頃(火曜定休)
電話番号:059-337-3939



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日、お昼休みに買いに出掛けて来ました。店頭看板に『本日 開店3周年記念 たいやき桜鯛 1枚 100円』でした。
早速、10枚購入して来ました。美味しくいただきました。o(^-^)o
伊藤
2013/04/16 15:27
伊藤さん、こんにちは!

そうですね。たいやき桜鯛の3周年記念は昨日まででしたね。
ウォーキングの際に買いに行こうかと思ったのですが、結局行きませんでした。
南野哲志
2013/04/16 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいやき桜鯛!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる