三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡れそうで渡れない踏切!?

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午後からあかつき台の百五銀行へ歩いて記帳に行ったのですが、帰りは八風道からにしてみました。

あかつき台から旧道を通り、八風道へ向かいました。
よくこのルートでウォーキングをしているのですが、いつも渡る三岐鉄道三岐線の踏切(萱生2号)の手前のあぜ道にも踏切があるのをみつけました。 その先には八風道があるので少し短絡できそうなので行ってみます。
画像

丁度、電車がやってきました。
画像

踏切に着きました。 萱生3号踏切となっています。
画像

画像

踏切はあるのですが、渡った先は草ボウボウで「ここはあぶない」の立て札...
画像

結局あきらめて、いつもの萱生2号踏切へ廻りました。
画像

画像

萱生2号踏切から、先ほどの萱生3号踏切を見てみます。
画像

で、先ほどの萱生3号踏切八風道から見てみると、やはり草ボウボウ...
昔は道があったのでしょうね!
画像


■今回の撮影地



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡れそうで渡れない踏切!? 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる