三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2012/04/28 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方から、ガーデニングで使う川砂をホームセンターへ買い出しに行ったのですが、天気が良かったので、帰りに少し三岐鉄道三岐線へ寄り道して撮影してみました!

沿線は田植えのシーズンで、田んぼに水が張られて、水面に列車が映ります!

●第54列車の101系クモハ106(2012.4.28保々〜北勢中央公園口)
画像

●第47列車の801系クハ1802(2012.4.28保々〜北勢中央公園口)
画像


■今回の撮影地

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今が田植えの真っ最中ですね。
田んぼに水が張って水鏡になりますね。
綺麗に撮れてますね♪(*^。^*)
hirorin
2012/04/30 17:26
hirorinさん、こんにちは!

だいたい、北勢地方の田んぼはゴールデンウイーク前半に田植えを行います。
ということで、ゴールデンウイーク期間で水鏡になりますね!

ただ、残念ながらこの期間は貨物列車はお休みです。
南野哲志
2012/05/02 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し三岐線で撮影! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる