三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 三岐線、宇賀川河川敷「サクラ」!

<<   作成日時 : 2012/04/14 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、午後から耐震補強工事の打ち合わせで、菰野町のお客さまの所へ行ったのですが、天気が回復してきたので、打ち合わせが終わってから三岐鉄道三岐線大安〜三里間の宇賀川河川敷のサクラを見に行ってみました!

まずは、サクラと電車を絡めて撮影です。
もう17時も過ぎてましたが、まだ夕陽があたって綺麗でした!

●第52列車の101系クモハ104(2012.4.14大安〜三里)
画像

ただ、サクラはかなり散ってますので、明日が限界という感じです。
画像

画像


■今回の撮影地

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三岐線、宇賀川河川敷「サクラ」!
10周年をむかえた三岐鉄道北勢線の撮影ついでに、三岐線大安〜三里間の宇賀川河川敷のサクラを見に行ってみました! ...続きを見る
三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」
2013/04/01 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり散りましたね。私は南野さんの一時間半ほど前に宇賀川の桜堤を自転車で走ってきました。
まーぼー
2012/04/15 06:25
まーぼーさん、こんにちは。

そうですか。1時間飯ほど前でしたか!
もう少し早く向かうと、お会いできましたね。
なんとも、15時から打ち合わせしてまして...
南野哲志
2012/04/16 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
三岐線、宇賀川河川敷「サクラ」!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる