三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も少し三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2012/02/03 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

腰痛とか睡眠不足とか手足の痺れとか、なかなか体調がすぐれないので、病院で内臓のCT検査を行ってみましたが異常が無いとのことで、やはり仕事のストレスによる自律神経の異常のようです...

そんな訳で少し仕事を抑え気味にして、天気が良くなった午後から奥さんウォーキングに出かけてみました。
今日のウォーキングコースは、あさけが丘を抜けて三岐鉄道三岐線山城〜保々間の田んぼの辺りまで向かい、貨物列車を撮影してみました。

●ED457+ED452牽引の第3715列車(2012.2.3山城〜保々)
画像

●第33列車の801・851系クハ1852(2012.2.3山城〜保々)
画像

こちらは同じ列車で、奥さんの撮影です!
画像

雪景色を期待したのですが、すっかり解けてました...

■今回の撮影地

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、ええ写真写してますやん。心も落着いて来たんとちゃいますか。
写真来ている限り、完全復活ですよ!!
にゃー
2012/02/03 18:40
南野さん・・

ストレスが原因は困りますね〜〜(T_T)。。

気分転換はいいことです。

私は写真が好きなので、写真を撮っているときがストレス解消です。

hirorin
2012/02/04 17:41
●にゃーさん、こんにちは!

ウォーキングはなかなか一眼デジカメを持たずに行くのですが、この日は一眼デジカメを持って行ってみました!
なので、まあまあ良い感じに撮れたと思います!

●hirorioさん、こんにちは!
東北震災以後、殆ど休み無く全力で仕事してきましたからね... そのストレスが一気に出てきたのだと思います。
まだまだ、今年も耐震絡みの仕事が切れそうにないので、当分解放されそうにありません...


南野哲志
2012/02/04 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も少し三岐線で撮影! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる