三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2011/01/18 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から天気が回復して、午前中に四日市市内の木造住宅耐震診断2件に行きました。 まだまだ、日陰にはたくさん雪が残ってますが、幹線道路は大丈夫でした。

で、カフェでお昼ご飯を食べて、帰りに少しいつもの場所で三岐鉄道撮影をしてみました。 もう少し雪が残っているかと思ったのですが、線路法面は日当たりが良いせいか解けてました...

まずは、奥さんが電車が通る前に撮った雪景色(山向き・海向き)です!
山の方は、まだまだ雪雲が残ってます。
画像

画像


そして、Sさんと一緒に撮影しました!

●まずは、38列車の101系103編成(2011.1.18山城〜保々)
画像

●続いて、3715列車のED453+ED454(2011.1.18山城〜保々)
骨材ホキ10000が付くと思っていたのですが、貨車無しでした...
画像

●そして、33列車の801系801編成(2011.1.18山城〜保々)
画像


■今回の撮影地

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し三岐線で撮影! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる