三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 三岐鉄道沿線、積雪...

<<   作成日時 : 2011/01/17 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三重県北勢地方は昨日からの積雪で、三岐鉄道も今朝は信号故障が発生し保々〜西藤原間で運休し大混乱だったようです...

私は今は自宅自営業なので、通勤が無く幸い混乱に遭いませんでしたが、学生時代・サラリーマン時代は通学・通勤で苦労しました...

三岐線山城駅前の郵便局に行かなくてはならなくて、車は危険なので奥さんと歩いて出かけました。 昼間は少し晴れて、雪は解けてきましたが、まだまだ日陰には多くの雪が残り、歩くのも大変でした。 そして、途中でまた少し雪が降り始めました... そんなことで、少し山城駅で雪がやむのを待って、その間に電車・バスを撮ってみました。

●46列車の801系803編成(2011.1.17山城)
画像

●三岐バス41号車、56号車(2011.1.17山城駅前)
画像


果たして、今晩は大丈夫なのでしょうか?
明日は午前中に四日市市内の木造住宅耐震診断なのですが、行けるかどうか??

■今回の撮影地

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三岐鉄道沿線、積雪... 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる