三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し北勢線で撮影!

<<   作成日時 : 2010/10/10 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は天気が回復したので、奥さんと少しドライブに出かけました!
と言うのも、今週は新しい仕事が入る予定で、忙しくなってしまいそうなので...

ということで、いなべ市から桑名市多度町方面へドライブしました。
岐阜県海津市南濃町のインド・ネパール アジアンレストランAMA(アマ)でお昼ご飯を食べてから、桑名市中央図書館で借りてた本を返して、また東員町まで戻ってきました。

ドライブの様子はこちら


そして、帰りに少し三岐鉄道北勢線を撮ってみました!

東員〜大泉間の「彼岸花」を見に行ってみました!
ちょっと、もう遅い感じですが、なんとか撮れました。
しかし、車から降りる間が無く、車を停めて運転席からの撮影です...

●彼岸花の中を走り抜けるクモハ271(2010.10.10東員〜大泉)
画像


続いて、東員駅付近の「コスモス畑」に移動してみました! 
流石に日曜日なので見に来ている方が多かったです。

●コスモス畑と270系274編成(2010.10.10東員付近)
画像


そして、東員駅へ行ってみました。
最近、北勢線の電車は戸箱部分に大きな広告が貼ってあります。

●留置中のクモハ273(2010.10.10東員)
画像


そして、帰りに北大社車庫にも寄り道してみました。

●検査中のクモハ275が塗装完了して綺麗になってます(2010.10.10北大社車庫)
画像

画像


■今回の撮影地(東員〜大泉)

■今回の撮影地(東員付近)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北勢線275編成試運転!
今日は、三岐鉄道北勢線270系275編成の試運転ということで、見に行ってみました。 残念ながら、曇天で写真はイマイチですが... ...続きを見る
三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」
2010/10/29 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し北勢線で撮影! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる