三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も少し三岐線で撮影!

<<   作成日時 : 2010/09/25 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は奥さんと、午後から中部電力川越火力発電所温水プールへ行きました。

今日も帰りに三岐鉄道三岐線で少し撮影してみました! 
場所はいつもと同じ山城〜保々間です。
それにしても、風がずいぶん涼しくなりました♪

●まずは、801系805編成の50列車(2010.9.25山城〜保々)
画像

●続いて、801系803編成の305列車(2010.9.25山城〜保々)
画像

それまで、夕陽が綺麗に当たっていたのに、電車が通ったら陰ってしまいました...
奥さんはちょっと離れた場所で撮っていたのですが、こちらは照っていたようで、車輌サイドに夕陽があたって、ピカッと光っているのが良い感じです!

●こちらは奥さん撮影の305列車(2010.9.25山城〜保々)
画像


そして、踏切から見た鈴鹿山脈です!
画像

夕陽に向けて見ると、こんな感じです。
画像

ちょっと日が短くなって、17時半頃に太陽が鈴鹿山脈に隠れていきます。
画像


■今回の撮影地


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も少し三岐線で撮影! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる