三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 北勢線200系!

<<   作成日時 : 2010/07/21 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、設計中の新築住宅の建築確認申請に菰野町役場へ、耐震補強設計物件の書類提出に四日市市役所へ、と役所廻りだったのですが、その前後に少し三岐鉄道撮影をしてみました!

まずは菰野町役場へ行くのですが、ちょっと遠回りをして北勢線阿下喜駅付近へ行ってみました! 丁度やってきたのが検査あけ間もない200系でとても綺麗でした!
検査中の様子はこちら

●検査あけで綺麗になった200系(2010.7.20阿下喜付近)
画像

画像

天気は良かったのですが、鈴鹿山脈藤原岳はちょっと霞んでました...

阿下喜駅付近で到着する列車を1本撮影して、菰野町役場へ向かいます。
そして、四日市市役所へ急ぎます。

なんとか、午前中に全部役所廻りを済ませ、奥さんと近鉄四日市駅近くのカフェでお昼ご飯です。 そして、本屋やドラッグストアーで買い物、郵便局と廻って、再び夕方三岐線でちょっと撮影です! 

●48列車の801系803編成クハ1804(2010.7.20山城〜保々)
画像

ここで、本命は山城駅で48列車と交換する3717列車だったのですが、残念ながらセメント貨物列車は運休だったようで...
折角良い天気なのに、なかなか上手くいかないものですね。

■今回の撮影地(阿下喜付近)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北勢線200系! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる