三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も、宇賀川橋梁で桜撮影!

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほどの三岐鉄道北勢線270系271編成の試運転撮影後、三岐線宇賀川橋梁へ急いで移動しました。

昨日は暴風でしたが、今日もまだそんなに散らずに桜は綺麗に咲いてました!
ということで、奥さんとしばらく撮影しました。
奥さんは鉄道には興味はありませんが、なかなか電車と桜を上手く撮っています!

●まずは奥さん撮影で33列車の101系101編成
画像

●続いて、42列車の751系
画像

●そして、35列車の801系801編成
画像


今日も天気が良かったので、たくさんのファンの方が撮影されてました!
私たちは、まだまだ仕事が激忙なので、これだけ撮って急いで帰りました...

■今回の撮影地

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

奥様、上手に撮影されていますねー。
鉄道に興味がないといいつつも、撮り鉄にご一緒してもらえるなんて羨ましい限りです。
ウチの妻はどうも鉄趣味に冷ややかで困っちゃいます(^^;)
・・・といいつつも数年前に餘部鉄橋に撮影に行った事があるのですが、私より上手に撮ってたりします。
もしかして女性の方が芸術的センスは上なのか?と思ってしまいますね。

話は変わりますが、私も10日土曜日に宇賀川橋梁で撮影してきました。
もうかなりの勢いで桜は散っていて、時折桜吹雪状態でしたが、花の方はまだなんとか大丈夫でしたよ(^^)
頭文字S
2010/04/14 20:22
頭文字Sさん、こんにちは!

うちは奥さんも芸術系大学なので、構図には凝っているようです!

先週末だったら、まだ大丈夫だったようですね。
もう、週末から激忙になってしまい、以後は仕事で移動中にある桜の木を見る程度でした...

もう、完全葉桜ですね...

昔の画像を見てみると、4月15日頃に宇賀川で満開の桜を撮ったのがあります!
南野哲志
2010/04/15 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も、宇賀川橋梁で桜撮影! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる