三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 601系「さよなら運転」1日目!

<<   作成日時 : 2009/01/31 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

今日は、朝から601系607編成さよなら運転の撮影に行ってきました!
昨日の晩は、豪雨だったのですが、朝から天気回復したので良かったです。
ただ、601系607編成が走り始めると、また曇ってしまい...

途中、明日の貨物鉄道博物館開館日、保々工場での模型展示の準備を行い、また撮影を行いました!

●出庫前の601系607編成(2009.1.31保々工場)
画像

●15列車は保々駅で3連から601系607編成に車輌交換を行います。(2009.1.31保々)
9:50前後にホームへの入換え作業を行います。
画像

●続いて、26列車の601系607編成(2009.1.31丹生川)
画像

●31列車は保々駅で601系607編成から3連に車輌交換を行います。(2009.1.31保々)
14:03前後に留置線への入換え作業を行います。
画像
画像

●その後、留置線へ移動します。(2009.1.31保々工場)
画像


明日も、601系607編成は今日と同じ運用で走りますので、ご参考下さい!
出庫(保々で3連から車輌交換)→15→26→23→34→31→(保々で3連へ車輌交換)入庫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「仕事のごほうび・2009」
この週末は名古屋出張。これも去年の1月以来だけど、 今日はその前にどうしても寄らねばならぬところがあるのです! とはいえ、空からはココロが折れそうな土砂降りの雨。まだ暗い中を駅へと急ぐ…。 ...続きを見る
常磐工場の業務報
2009/02/01 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
今朝、保々駅で南野さんらしき人が見えたので声をかけさせてもらおうか迷ったのですが間違ったら恥ずかしいので出来ませんでした。
グレーっぽい作業服の上着を着ていらっしゃいませんでしたか?
明日も行くのでお会いできれば良いなと思います。
hide
2009/01/31 22:04
hideさん、いらっしゃいませ!

はい、私は今日は保々駅でNANNOCRAFTの作業着で撮ってました!
明日も、どこかに居ると思います!
午後は、模型展示等で保々工場にいます!
お声をかけて下さいねm(_ _)m
南野哲志
2009/01/31 22:40
唐突な訪問でしたが、今日はありがとうございました。
今度は模型資料集めにじっくりとお邪魔しますね!
たろう
2009/02/01 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
601系「さよなら運転」1日目! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる