三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 三岐線751系、乗務員習熟運転スタート!

<<   作成日時 : 2009/01/16 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、郵便局へ行くついでに、三岐線保々工場を見に行ったのですが、
丁度、751系の乗務員習熟運転が始まったようで、出庫していました。

ということで、いつもの保々〜北勢中央公園口のカーブで撮ることにしました!
朝は晴天だったのに、だんだん吹雪になってしまい、
下り列車は先日の試運転と同じく真っ暗で...
なので、返しの上り列車にかけることにしました。
幸い、上り列車では雲が切れて吹雪も止んで、綺麗に撮れました!
ただ、この時間になると通信線の陰がおもいっきり車体に入ってしまって...
いっそう、薄曇りが良かったような...

この間、たまたま川崎からみえていた、とよぼーさんと一緒に撮影しました!
とよぼーさん、遠くからおつかれさまでした。

●乗務員習熟運転の751系下り列車(2009.1.15保々〜北勢中央公園口)
画像

●習熟運転の751系上り列車(2009.1.15保々〜北勢中央公園口)
画像

●保々工場へ入庫の入換え(2009.1.15保々)
画像


■今回の撮影地(保々〜北勢中央公園口)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三岐線751系、乗務員習熟運転スタート! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる