三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます!

<<   作成日時 : 2008/08/12 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は、郵便局へ行ったついでに、帰りに少し三岐鉄道三岐線で撮影してきました!

なんとも、まだまだ猛暑続きで、撮影の気力もないですが...
とりあえず、山城〜保々間で貨物列車電車と撮ってみました!

●ED459+ED456+タキ1900形の3717列車
ED456は全検上がりで綺麗になってます!
画像

●801系805編成の41列車
田んぼと青空には、貨物列車より黄色の電車が映えます!
画像


ここで、入道雲がモクモク出てくれると、もっと夏っぽい絵になるんですけどね!

■今回の撮影地

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奥さんと競作!
今日は、メタボ解消のために、午後から奥さんと中部電力川越火力発電所温水プールへ行きました! (奥さんは全然メタボじゃぁ無いですが) ...続きを見る
三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」
2009/08/11 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる