三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物鉄道博物館開館日! そして桜満開!

<<   作成日時 : 2008/04/07 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は貨物鉄道博物館の4月開館日でスタッフとして行ってました!
暖かく、天気も快晴で、お客さんもいっぱいでした!

少し早めに家を出発して、貨鉄博近くの三岐鉄道宇賀川橋梁(大安〜三里)で寄り道して少し列車を撮影しました。
そして、お昼休みにも、宇賀川橋梁へお花見撮影に行きました!

ご一緒頂いた、TAKUさん、まーぼーさん、Kさん、ありがとうございました。
http://homepage2.nifty.com/rail-taku/
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/k2m3r1
http://www.geocities.jp/keitomiyu/

●まずは今年の三岐鉄道カレンダー4月と同じアングルで!
画像

●お昼休みは反対側が順光になります。
丁度登山大会のヘッドマーク付列車が走りました!
画像

●貨鉄博の木造有蓋車修復はここまで進みました!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見撮影、本当に楽しかったですね!
天気も良く、桜もちょうど満開!言うことなしでしたね!
TAKU
2008/04/07 22:48
TAKUさん、貨鉄博スタッフお疲れ様でした!
桜の花が開館日にバッチリで良かったですね。
南野哲志
2008/04/08 08:14
南野さん、お会いできて良かったです。
これからもよろしくお願いします。
また遊びに行かせて頂きます!

2008/04/13 22:55
Kさん、初めてお会いできまして!
また、三岐沿線にも時々来てくださいね!
南野哲志
2008/04/19 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
貨物鉄道博物館開館日! そして桜満開! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる