三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見!

<<   作成日時 : 2007/04/06 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月は本業がいっぱい重なってしまい猛烈激忙で、日記コーナーが全く更新できず...
そんな中、昨日は両親を連れて、桑名市九華公園サクラの花見に行ってきました!

近所のサクラはまだ、五分〜七分咲きという感じなのですが、ここ九華公園はほぼ満開でした。 平日のせいか激混みということもなく、綺麗な満開のサクラをジックリみれて良い気晴らしになりました! 帰りに三岐鉄道沿線のサクラを見に、保々〜北勢中央公園口の朝明川築堤へ寄り道してみましたが、やはりまだ七分咲きという感じでした。 こちらは今週末が見頃ですかね?

さて、今日からまたしばらく激忙が続きます...

●ほぼ満開!九華公園のサクラ
画像

画像

画像

画像


●朝明川築堤のサクラはまだ少し早いです... 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、久しぶりにきたらさくら色に!いいですね
今泉
2007/04/09 22:10
今泉さん、こんにちは。
そろそろ、三岐沿線のサクラは散り始めです。
東北はこれからですか?
南野哲志
2007/04/10 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる