三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に撮影!

<<   作成日時 : 2006/09/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、仕事で午前中に四日市市役所へ建築確認申請を提出し、午後が耐震診断のお客様の結果報告へ行くことになっていて、その途中が2時間程アキが出来てしまうので、事務所に戻るのもガソリンが勿体ないので、結局四日市駅の近くでウロウロと! 
 久しぶりにコンビニ昼食を済ませ、JR関西本線富田浜〜四日市間の海蔵川橋梁付近へ行ってみました。 丁度、三岐鉄道からやってきたセメント列車が通る時間帯だったので撮影できました。 ここには、はじめて行ってみたのですが、もう少し草が少ない時期ならばもっと綺麗に撮れると思います。 私の他にも撮っている方が見えました。

 また、27日も耐震診断のお客様の結果報告に行く予定なので、塩浜駅でも寄ってみたいと思います。

●三岐鉄道3714レ→JR関西本線5365レ
画像


■今回の撮影地

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に撮影! 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる