三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に続いて

<<   作成日時 : 2006/05/11 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、市役所へ建築完了申請の後、次の仕事の建築予定地を見てきました。
この現場は、施主さんが不動産屋から購入する土地で、重要事項説明書をもらってありました。
で、私はその重要事項説明書を持って現地を見に行ったのですが、前面道路の幅員が8mと書かれてあったのに、現地は蓋のない側溝を含んで5.7m程度しかない。
それで、不動産屋に確認してみたら、「8mぐらいあると思っていた」と答えられた...

なんとも、いい加減な不動産屋がいると困りますね...
前面道路の幅員によって、建築できる条件が変わるのですけどね。
そんなことは、宅建主任者の試験で誰もが勉強している筈ですが...

ところで、本題です。
今日も昨日に続いて1992年5月11日の三岐801系803Fの回送です。
前日、西武鉄道から富田まで甲種回送されてきた803Fは、翌11日に富田から保々工場まで回送されます。

この日もやっぱり気が焦ったのか、ややボケ...
やっぱり、昔から走行写真は苦手です。

画像はED457+ED455に牽かれる803F(山城−保々)です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日に続いて 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる