三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 1993年の今日は!

<<   作成日時 : 2006/05/28 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく、返事待ち保留状態になっていた問題物件が少し動き出し、またちょっと忙しくなりそうな...
なんとも、今やっている物件、既存建築物がすべて、無許可で建設または許可とは違う用途で使用のため、今回の新築住宅を建てる際に、それら違法の処理もしなくてはならなくて...
みなさん、建物を建てる時は、きっちり建築確認申請の許可を受けてください。


ところで、今日は1993年のアーカイブです。
1993年は、サラリーマン1年目でバタバタしている頃です。
建築設計事務所へ就職したのですが、なんとも2月から研修していたため、もう5月末となればそこそこ仕事をこなせるようになってきた頃で、忙しくやってました。

そして、5月28日は三岐ED5000形5001の台車がTT50からTT54へ交換されての出場ということで、当時まだ保々工場へ勤務していた父に写真を頼んだのを覚えています。

同年7月にはED5001は、性能的に同一なED45形に編入されED458となりました。
ということで、台車が交換されたED5001時代は僅か1ヶ月程度しかないので結構貴重な写真かと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1993年の今日は!  三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる