三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の開花予想

<<   作成日時 : 2006/03/02 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、気象庁から桜の開花予想が発表されて、名古屋は3月26日とのことで、三岐沿線だとやはり少し遅れて4月上旬頃が見頃になるのでしょうかね?
で、その三岐沿線ですと、大安駅から歩いて直ぐの宇賀川堤防の桜が有名で、鉄道と絡めての撮影はやはりここがベストかと思います。
その他、各駅前にも桜が植わっているので駅舎と桜というのもなかなか画になります。
ということで、皆さん桜のシーズン三岐電車で撮影に出かけてみてください!

画像は2003年4月6日の宇賀川橋梁の桜です。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の開花予想 三岐鉄道車輛大図鑑「きまぐれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる